Privacy Policy

プライバシーポリシー

  1. PRIVACY POLICY
  2. 「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項(付表)

「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項(付表)

個人情報の種類 利用目的
お客様個人に関する
個人情報
1. サービスの提供及びご案内、ご請求、各種変更等のお知らせに利用いたします。
2. サービスの開発、運用、改善並びに研究開発に反映するために利用いたします。
3. お客様満足度調査や市場調査に利用いたします。
4. 事業運営を円滑に進めるため、上記1、2、3、項で得た情報をミライト・ワングループで共有して利用いたします。
5. 建物等のセキュリティ管理に利用いたします。
6. 上記の他、当社の営業に関する行為に利用いたします。
7. お客様に関する個人番号はお客様が直接システムに入力されるか、当社特定個人情報等取扱担当者あて郵送によってのみ取得し、所得税法で規定する支払調書作成事務のためだけに利用します。
対象事務の一部については当社と同等の安全管理措置が講じられる先に委託しております。
業務の受託のために提供を
受けた個人情報
1. 会社は、お客様より各種支援依頼をいただいたサービスを業として行うため、委託された個人情報を利用いたします。
2. 会社は、お預かりした個人情報については、契約内容及び受託した業務を遂行するためにのみ、利用いたします。 また、各種支援依頼をいただいたサービスを達成するため、業務委託先又は提供先に預託する場合があります。
協力会社の社員情報
並びに事業主・協働者の
個人情報
1. 協力会社等との契約締結及び履行確認に利用いたします。
2. 協力会社等社員に対する業務指示及び業務管理、就業管理に利用いたします。
3. 外注技術者の技術確認に利用いたします。
4. 建物等のセキュリティ管理に利用いたします。
5. 機密情報等の保護対策に利用いたします。
6. その他、会社の正当な事業活動の範囲で行う業務に利用いたします。
7. 協力会社の社員等並びに個人の事業主・協働者に関する個人番号は社員等又は事業主・協働者が直接システムに入力されるか、当社特定個人情報等取扱担当者あて郵送によってのみ取得し、所得税法で規定する支払調書作成事務及び労働者災害補償保険届出事務のためだけに利用します。 対象事務の一部については当社と同等の安全管理措置が講じられる先に委託しております。
社員等の情報
1. 会社の各種事業運営・システム運用時等における従事者の特定など業務管理に利用いたします。
2. 業務連絡、設備・施設管理等に利用いたします。
3. 採用・任免、配置、能力開発、評価・考課、表彰・懲戒、出向・転籍等社外との人事異動、再就職斡旋、勤務管理、その他人事管理に付帯する業務に利用いたします。
4. 勤務管理、給与・福利厚生等(退職手当、年金の支給及び各種控除を含む)事務、経理事務、健康管理等に利用いたします。
5. 健康保険等、社員等向け福利厚生サービスの提供に利用いたします。
6. 税・社会保険等、法令に基づく事務等に利用いたします。
7. 上記各号に関する利用目的の達成のために行う、当該社員等に関する必要な個人情報の共同利用及び人事異動先、福利厚生団体等への提供に利用いたします。
8. 社員等に関する個人番号は源泉徴収票作成事務、財産形成非課税住宅貯蓄・年金貯蓄届出事務、健康保険・厚生年金保険届出事務、国民年金第3号被保険者届出事務、雇用保険届出事務、労働者災害補償保険届出事務、企業年金支給事務、団体保険等請求手続事務及び持株会関係受託事務のためだけに利用します。対象事務の一部については当社と同等の安全管理措置が講じられる先に委託しております。

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